お客様の声

長野市 H様 女性
<障子張替え>

たかやしろ住研 様

たかやしろ住研様に、障子の貼り替えをしていただいてから、早1ヶ月が過ぎてしまい、お便りが大変遅くなり本当に申し訳ありません。

お盆前のお忙しい時に、わらにもすがる思いで「たかやしろ住研」様に障子の貼り替えをお願いしたところ、早急に職人さんの方に掛け合ってくださり、急なお願いにもかかわらず、すぐに打ち合わせに来ていただいて、障子の貼り替えも1日で仕上げていただき、本当にありがとうございました。

ふすまの穴あきと壁の穴あきがあり、来客があるので目立ってしまう…と困っていたところ、職人に方が納品の際、「応急処置ですが…」と正に匠の技で破れているのが全く分からない様に直して下さり、職人の方の丁寧さが伝わってきました。

本当にありがとうございました。 家の事で、また困った時には安心して相談できる「たかやしろ住研」様にお願いしようと思っています。

長野市 H様 女性のアンケート画像