お客様の声

中野市 J様 男性
<外壁コーキング打ち替え工事>

社長の小笹さんはセンスもいい。今回の外壁の塗替えでも、微妙な色の違いで洗練された仕上がりになったので家が新しくなったよう。 また、畳の表替えでも、数多くある縁のデザインや色で悩んでいたら、畳のグリーンに合わせたきれいなものをアドバイスしてくれて。品の良いものにしたかった私の希望とピッタリでとても気に入っています。 施工もていねいですし、基本を大事にしているなあと感じます。期限をしっかり守ってくださり、本当に信頼できる会社です。

外壁塗装工事築12年を経過、外壁のつなぎ目コーキング部分に、ひび割れが発生、雨の侵入が心配でした。どこに頼んだらいいか、悩んでいました。タウンページを見たら、住所 中野市 たかやしろ住研の広告を見つけ私も中野市なので頼みやすかったです。

また、小さな工事でも請け負うとの内容に早速お願いしたところ、「下見の調査・見積提出」と対応が速く丁寧な資料に安心をし、施工をお願いしました。また外壁から雨の侵入は、それほど心配しなくても大丈夫との説明をいただき安心して、工事を待つことが出来ました。

また困った時は、お願いをしたいと思います。

中野市 J様 男性のアンケート画像