お客様の声

お客様からこんな声が届いています。

木島平村 山嵜傳衛様 男性
<車庫外壁屋根塗装工事>

Q1:今回、たかやしろ住研に依頼される前にどんなことで悩んでいましたか?
A1:平成11年自宅建設以来ずっとお世話になっているので安心して依頼されるので少しも迷うことはなかった・・・続きを読む ≫

長野市 M様 女性
<外壁塗装工事>

アミ戸の張替えや雨どいの修理など困った時はいつもお願いしてきています。長野市外の会社でもこれだけ長いことお願いしているのは、やはり信頼できるからなんです。

見積を細かく提示してくれ・・・続きを読む ≫

中野市 J様 男性
<外壁コーキング打ち替え工事>

社長の小笹さんはセンスもいい。今回の外壁の塗替えでも、微妙な色の違いで洗練された仕上がりになったので家が新しくなったよう。 また、畳の表替えでも、数多くある縁のデザインや色で悩んでいたら、畳のグ・・・続きを読む ≫

長野市 M様 女性
<外構工事>

Q たかやしろ住研に依頼される前にどんなことで悩んでいましたか?

A 庭の芝の手入れが大変になって、その部分をレンガ等で改修したいと思い依頼いたしました。

Q 何がき・・・続きを読む ≫

木島平村 Y様 女性
<池改修工事>

たかやしろ住研様

自宅の池の石がくずれてしまい、さてどうしたものかと思案していましたが、たかやしろ住研様にお願いしてみようという事になり小笹さんにお願いしました所、始めての工事と言・・・続きを読む ≫

長野市 Y様 女性
<網戸取付工事>

Q たかやしろ住研に依頼される前にどんなことで悩んでいましたか?

A 網戸設置の為には、どんな業者を探せばいいのかわからなかった。

Q 何がきっかけで、たかやしろ住研・・・続きを読む ≫

木島平村 山嵜様 男性
<給湯機取替工事>

住宅の建設から11年以上立ちましたが、それ以来困ったことがあれば小笹さんにすぐ電話して対応していただき、大変有り難いです。

今回もお爺ちゃんお婆ちゃんがボイラー&風呂でエラーが出る・・・続きを読む ≫

中野市 常田かよ子様
<軒天張替え・雪囲い工事>

Q たかやしろ住研に依頼される前にどんなことで悩んでいましたか?

A 少々の工事で来てもらえなかったことです。

Q 何がきっかけで、たかやしろ住研を知りましたか?続きを読む ≫

長野市 H様 女性
<障子張替え>

たかやしろ住研 様

たかやしろ住研様に、障子の貼り替えをしていただいてから、早1ヶ月が過ぎてしまい、お便りが大変遅くなり本当に申し訳ありません。

お盆前のお忙しい時に・・・続きを読む ≫

小布施町 小林和博様
<雨樋修繕工事>

Q たかやしろ住研に依頼される前にどんなことで悩んでいましたか?

A 雨樋が外れただけの事で何処に依頼して良いか判りませんでした。インターネットで便利屋をあたりましたが、遠いからと・・・続きを読む ≫

中野市 O様 女性
<ユニットバス カビ取りクリーニング>

「寝るほど楽はなかりけり」と亡くなった祖母はよく口にしておりました。

人が生きるためには衣食住が基本です。中でも住は年数がたつとともに汚れたりきずついたり傷んだりが気になってきます・・・続きを読む ≫